×忘れっぽい ○痴呆

先日初めて一蘭に行きました。

味はもちろんのこと、このぼっちに優しいシステムね。

また是非行きたいです。自分の一番好みの味を見つけたい。

 

 

 

 最近病気かな?ってくらい忘れ物、失くし物が多くて、それだけじゃなく記憶力もめちゃくちゃ落ちました。

記憶力の低下は最近の仕事に支障をきたしているので、メモが必須です。が、メモを取ったことを忘れたり何のメモか分からなくなったり、見ても計算できなかったり(それは馬鹿だから)

他にも

ライブの日にちを勘違いし、便を間違えて取る。

コインロッカーに預けた荷物の存在をすっかり忘れたまま友達の家に帰宅する。

タクシーの中にカメラを忘れる。(すぐに電話して郵送で送ってもらいました)(動揺で心臓止まるかと思った)

↑これは2日間の出来事

そして今日気付いたら財布の中から健康保険証がなくなっていました。

ウワーーーーッ!!!!!

いつからなくなっていたのかもわかりません。

先月病院に行ったけどそれが最後かな…だけどそんなのが分かっても保険証は帰ってこないんだ……ということで探すことは早々に諦めました。

月曜日に再発行してもらうもんね。

どうかこの土日で車に跳ねられたり後ろから刺されたり階段から落ちたり鼻血が止まらなくなったりしませんように!!!!油断せずに行こう!!!!!!